2011年4月7日木曜日

交通安全やまびこ運動

春の交通安全の季節ですね~!

ホテル豊洋もホテル近くの交差点に黄色い旗を持って交通安全を呼びかけました!



こんな感じです。



ちなみに反対側にもいます(^_^)




この田舎でも交通量は多い場所なのですが

私が見るからに・・・




みなさんシートベルトの着用率が結構高いようでした!




携帯電話をしながら運転する方をよく見かけましたが



危ないので、携帯電話用のイヤホンがあるので

それをおすすめします!


この時期、初心者マークを付けた方も多いので



焦らない(^_^)


急がない(^_^)


追い抜かない(^_^)


思いやりを持って運転を心がけましょう!