2009年6月6日土曜日

御披露宴

                    先月の5月に、御披露宴がありました。

                    お名前は、三代大介さん・暁子さんです!
                                            

                  ブログに載せて良いとOKを頂きましたので 写真も                                

                         一緒に載せます(・A・) 
                             
             当日は式も和やかに進行して、お客様も大変喜んでいました。
 
                 新郎・新婦さんより披露宴の感想をうかがいました
                         
             大介さん・・・久し振りに地元の人達と会ってすごく懐かしくて良かったです!
             暁子さん・・・みなさんとても親切でとても賑やかで 楽しかったです!
                  

            と言う事です。 お料理もおいしくて大変良かったそうで 私達もすごく嬉しいです。
                       またこれを励みに仕事を頑張ります。
        

Posted by Picasa