2009年4月30日木曜日

お世話になりました。


                        今日もとってもいい天気です☀
           日焼け止めを塗り忘れると、お肌が大変なことになってしまいます(●+_+●)

        5月の連休の多忙な時期を前にして、職場を去るのはとても申し訳なく思いますが、、、
                      矢野、ぃよぃよ、最終日を迎えました。

              これまで接客させて頂いたたくさんのお客様皆様方との出会いがあって、
                   私は数えきれないほどの経験をさせて頂きました。
           同じ職場の皆さんには、たくさん、たくさんの支えと教えを受け、本当に本当に、、、
                               ・・・・・・                                  

                           言い表せないっっっ(>_<)

                  もうもう、山盛りてんこ盛りの感謝の気持ちでいっぱいです!

                    矢野は、「一期一会」ということばがとても好きです。

     でも、この職場で出会った全ての人たちと、また、ホテル豊洋を利用して下さる多くの人たちと、

                  是非是非、「一期幾会」とご縁がありますように・・・。

                今日まで、本当に本当に、ありがとうございましたっ(>-<。)/

Posted by Picasa