2009年4月2日木曜日

旅人さんへ。

こんにちわ☆
昨日は矢野はお休みでした。そんな昨日は、 4月1日エイプリルフール!!
なにかうそをつこうと企みながら、、、結局誰にもうそをつかずに終わってしまいました。。。
エイプリルフールのうそは、正午までにつかないといけないらしく、時間制限があるみたいですね。

 そして今日は遅番で、午後から出勤すると、なんとっ!!!
先月のブログに書き込んだ、歩いて九州一周を目指していた旅人さんから、無事に完歩達成しました
というお葉書が届いて いました。 「大分県最後の宿となったうちのホテルで、元気と旅の最高の記念をいただきました」 と書いてくれてました。

 たまたまうちのホテルを選んでくれて、そのひとつの出会いが大切な時間になりました。
一瞬一瞬を大切に、そして出会いに感謝しながら、精一杯のおもてなしをしたい思いです。

旅人さん、私たちも「一期一会」にありがとうの気持ちでいっぱいですv(^∇^)v
Posted by Picasa