2009年4月16日木曜日

今日は、


                           ☀ましたね~。
                昨日天気予報で、今日は☂っていってたんですが、、、
                       とっても気持ち良く晴れました!!
            なので、矢野は今日は部屋のかたづけをして、ふとんも干してみました☆
            うちの高山支配人は、ホテル周辺の草を切って歩いてくれたみたいです。

                 でも、、、カエルさんは雨を期待していたようで(^.^)
                       軒下にちょこんと座っていました。
                     そんなところを激写してみました(●^o^●)
Posted by Picasa