2009年4月3日金曜日

桜並木。

こんにちは(^^)
今日は満開の桜並木のご紹介です♪
うちのホテルのすぐ斜め向かいにある、旧三重高校の前を通る道なのですが、
何m位続いてるんですかね・・・?
ずっっっと桜が続いてます✿❁✿
今はちょうど散りかけの桜の花びらが舞っていて、とてもとてもきれいです♪♪
この桜の木には、鳥の巣箱が所々につけられていて、矢野が歩いた時は、
ヒヨドリが何羽か騒がしく飛び交っていました。
 矢野はこの旧三重高校に通っていたので、3年間毎朝この道を歩いて通学していました。 
やっぱりこの季節に歩くのが一番楽しかった記憶があります。。。
今は統合されて、「三重総合高校」と名前も場所も 変わってしまいましたが、、、
変わらないものもあるっていいなと思います(*^^*)


Posted by Picasa