2009年3月19日木曜日

応援します!!!

こんにちは。



今日もはりきってブログの更新をしてみます=3





またまた先日のお話ですが、御宿泊のお客様で、



なななんと!!関東の方から歩いて、九州縦断の旅をしている方とふれあいました。



その方は、地図とノートを手に持ち、自分の軌跡と旅先での出会いをそれに印してありました。



その日は、大分県での最後の宿泊先とのことで、私たちのホテルを予約してくれていたのです。



その日のフロントは戸上と矢野でした。



私たちは頑張っているその方の姿にとてもとても感動をしました!



この一期一会に感謝を思って、旅人の方の完歩をしらしんけん応援しています!!!





写真を撮ってもらったので、一緒に掲載します♪