2009年3月28日土曜日

ちょっと日にちが空きましたが、、、

こんにちは!
春めいてきた最近に比べると、ちょっと肌寒いお天気でしたが、
今日は、うちのホテルの近くにある観光スポット「内山観音」で、
真名野長者(まなのちょうじゃ)というお祭りがありました。
右の写真にその観音様が写ってあるのですが、ちょっ・・・と遠くて
わからないかもしれません。桜の木に囲まれた中に立っているんですが。。
とても大きな観音様です。また、この観音様は深い伝説をお持ちです、、、が!
それにまつわるお話は、ここでは大胆に割愛させていただきます(__;)

さてさて、ここの桜もそろそろ満開を迎えそうです(^^)ょ♪
Posted by Picasa