2009年3月22日日曜日

こんばんわ(^^)

①にち、空いてしまいましたが、、、今日もはりきって更新中♪

昨日は、うちのホテルで、御結婚披露宴がありました!

結婚式はほんとうにいいものです。

幸せのおすそわけを頂いている気分で、私たちスッタフもとてもハッピーな気持ちになれます。


結婚式ではよく、キャンドルサービスというものがあります。

キャンドルサービスでは、天使が舞い降りる時間というのがあるそうです。

そしてそれは、新郎新婦さんから頂いた明りを、みんなで吹き消す瞬間だそうです。

その一瞬に天使は舞い降りて、みんなの願いを叶えてくれるそうです。


とても素敵なお話ですよね(^___^)

今日はこんな小話を一つしたところで、更新を終えようと思います。。。